空き家解体・引っ越しなどの不用品回収もエイキにお任せください!

 

こんにちは、Tです

 

 

空き家、引っ越し、建て替えなどにより、家を解体する時にどうしても整理したくなったり、邪魔になってくるのが家の中にある不用品です。

 

 

とにもかくにも、家を出るとなったときには一番大変な作業かもしれません。

 

 

よくある対処法としてはリサイクルショップの出張買取を利用されていますが、実は殆どのリサイクルショップでは買取不可・値段のつかなかったものは、引き取ることが出来ません。

 

 

後は、市町村の指定の場所に持っていくという手もありますが、持っていけないからこそ皆さん困ってしまう訳です(´-T-`)

 

 

ですが、エイキではそんな悩みを解決するために、便利屋事業も併設しており、解体前における家の中の片付けから、解体まで自社だけで行うことが出来ます!

 

業者を挟むたびに労力がかかる

一度引っ越しするときに、リサイクルショップを呼び、要らない家具などを売ったことがあります。

 

 

使用感の強い家具は売れず、本棚だけ売れましたが二束三文でした。

 

 

今は電子辞書全盛期で本棚は売れないからとのことでしたが、後日15000円で売られていましたね(笑)

 

 

家を出るとなると、忙しいなか色々な準備が必要になり、準備で忙しかったのに要らない家具が邪魔でした。

 

 

しかも売れると思っていたので、買取不可だった要らない家具の処分に途方に暮れました。

 

 

結局近所の便利屋に処分を頼みました。

 

 

エイキなら、一社で完結

 

 

エイキはお客様の困ったを解決するために、便利屋では不用品回収の他、買い取れる商品は料金から差し引くことが出来ます。

 

 

そして、スッキリさせてから、スムーズに解体工事に入ることが出来ます。

 

 

これは他の解体業者、便利屋には中々ないサービスです。

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram