エイキはちょっとしたものでも、壊せます!

 

こんにちは、富山の解体業者、エイキ広報事業部のTです!

唐突ですが、家にある、ちょっとしたものを壊したいときはありませんか!?

 

たとえば、花壇にしたいと思っているブロック塀だったり、車を入れるのに邪魔な木だったり。

Tの家みたく、用途不明な地中深く固定されている・・・なにかだったり(笑)

 

と、、とにかく、人力では撤去出来ない「無かったらいいのに」と思うものってありますよね!

でも解体工事というほど大ごとにはしたくないし、だからどこに頼んでいいか分からず、そのままにしていませんか?

 

エイキではプチ解体として、どんな些細な物でも壊して撤去することが出来ます!

 

プチ解体の例

 

国旗台

少し前ですが、国旗を立てるポール(国旗台)の撤去依頼が来ました!

現在の場所には不要とのことで、解体を決められたようです。

 

 

コチラが国旗台撤去の作業風景になります。

破損防止のブルーシートが張られていますが、そこまで大掛かりな作業ではありません。

ドリルなどで、慎重に作業してポールを固定していたブロックを壊します。

 

 

撤去完了後の写真です、スッキリとキレイに台座がなくなりました。

大体これくらいの作業なら、1日から2日ほどで作業が終わります。

 

境界ブロックの撤去

 

次は、境界ブロックの解体のご依頼が来たときの話です。

 

よく見かけるタイプの境界ブロックですね。

こちらも撤去していきます。

 

 

撤去完了後の画像です。

境界ブロックがあるとないとじゃ、全然違いますね~。

 

このように、プチ解体といえど、内容は大から小まであります。

小さな悩みでも、まずは富山の解体業者エイキまでご相談ください!

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram