密集した住宅地も平気です!富山での解体は安全と爽やかさ自信ありのエイキ!

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?

安全と爽やかさ自信ありのエイキです!

私たちは解体業を通じてみんなが過ごしやすいような「街づくり」を行っております!

富山は家がとても多いので、解体の依頼のお申込みが多くきます。今回は、少し前に依頼された「密集した住宅の一軒家の解体」を紹介していきます。

スポンサーリンク

密集した住宅の一軒家の解体

こちらをご覧ください!

赤色の部分が今回解体を依頼された建物です。(分かりやすいように、解体する家と近隣の家を色分けしました。)
写真をみて頂くとお分かりの通り、解体する家と近隣住宅の距離は数センチレベルしかありませんでした。

こうした、住宅同士が密接した現場はいつも以上に気を付けていく必要があります。

解体の前は、現場調査でしっかりと調査!

解体は、依頼されてすぐに!始められるものではありません。解体の前は必ず「現場調査」といわれる事前調査があります。

このステップでは、解体の専門家が解体の現場に訪問して、安全に家を解体する手順や、それにかかる人材、解体の費用が調査れます!

↓現場調査で撮影された写真。内装の様子やポイントを図面を元に書き上げていきます。

様々な専門的な調査により、安全に解体できるという事が分かったので、解体が開始される事になりました。

こちらは、解体の様子の風景です。職人さんが手作業で慎重に作業を進めています。

また、エイキでは、密集した住宅でもそうでなくても、近隣の皆様の迷惑にならないように配慮しながら作業を行っています。

もしもの時のための、近隣の皆様からの質問、ご意見なのどのサポート体制も整えられています!

お客様からは様々な「解体」の依頼をされます。どんな家でも安全に丁寧(品質)に作業をさせて頂きます!

まずは、ご相談、お見積もりからスタートしてみましょう!

解体のことはエイキにお任せ!

エイキは納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで 幅広くおこなっております! 富山県内や石川などの近隣であればどちらでもOKです! ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

~便利屋サービスについて~

エイキでは、解体以外に不用品回収・ゴミ屋敷整理・遺品整理・草刈・清掃・除雪 各種手伝いなどを行っています! 日常生活の中で、手がなかなか回らない方へのサポートとして活躍しています!!

サービスの詳細はこちらをご覧ください!

不用品回収なら明朗会計の片付けレスキュー119番もご好評いただいております!!

スポンサーリンク

密集した住宅地も平気です!富山での解体は安全と爽やかさ自信ありのエイキ!
Yo!

By Yo!

解体をわかりや~すくせつめいをしていきますよー!? にがてなもの:ブルーハワイ。 少しにがてなもの:ブロッコリー。 すきなもの:ハーゲンダッツ。 卵かけごはんはぜったいにまぜない系。 特技:にんじゃ。 以上! よろしく~。