内装解体ってこんな工事です。リフォームするには必須の作業!

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?
今回は、内装解体についてについてご紹介していきたいと思います!

内装解体とは?

内装解体とは、普通の解体の工事とは違い、建物を維持したまま建物の設備や構造の一部を解体するお仕事です。

この「内装解体」の仕事は「リフォーム工事」のときによく行われます。
例えば、新しい石膏ボード(壁)や柱を付けたしたいとき、古い方の壁や柱を撤去しないと行けない時がありますよね?

現場によっては家自体が老朽化して大きな解体を必要とされる時もあります。そんな時、解体の専門である私たちの力が必要とされるのです!

こちらをご覧ください!

こちらは、解体前の台所の写真ですね!

写真では古いキッチンやフード・キャビネットが取り付けられた状態ですが、それを全て取り外し、タイル(壁)の部分も撤去していきます!

すると、このような状態になります!

これが、内装解体というものです。おわかりいただけたでしょうか?

因みに、この現場はこのあとリフォーム工事屋さんに引き継がれ、新しい空間に生まれ変わっています。

こちらは、お風呂場です。こうしたタイルで出来た頑丈なお風呂場も、、、解体の専門家に任せれば・・・

比較的短い時間で、スピーディーに内装解体することが出来ます!!

「内装解体」は、個人のお客様やリフォーム業者の方々といった、様々な方から依頼されております。

なにか、問題があったり、特殊な依頼があれば、解体専門のエイキにご相談するというのも1つの手段です!ご連絡、是非お待ちしております!

有限会社エイキについて

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。

さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により解体後の土地の活用について
ワンストップでご提案させて頂くことが可能です!

解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

ご相談・お見積もりは無料です。

 -連絡先-  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

内装解体ってこんな工事です。リフォームするには必須の作業!
Yo!

By Yo!

解体をわかりや~すくせつめいをしていきますよー!? にがてなもの:ブルーハワイ。 少しにがてなもの:ブロッコリー。 すきなもの:ハーゲンダッツ。 卵かけごはんはぜったいにまぜない系。 特技:にんじゃ。 以上! よろしく~。