綺麗なコンクリートで出来た土間をハツってきた。

エイキでは理由を問わず、部分的なオーダーもする事ができます!解体業と言うと、ビルを解体したり、一軒家を取り壊したり、大掛かりな仕事をしていると言うイメージがあるかと思います。もちろん、エイキはこうした大掛かりな現場をメインとしています。しかし、それだけが「エイキの出来ること」ではありません。

こちらをご覧ください!

写真には広くて立派なガレージが写っています。こんな広いスペースがあれば、家族や友達とバーベキューをしたり、DIYに挑戦してみたり、いろんな事が出来そうですね。

今回このガレージの持ち主から「コンクリートを撤去してもらいたい」という依頼がありました。

エイキでは本格的な解体以外にも「ちょっとした解体」も受け付けているので、こうした広いコンクリートの地面も簡単に撤去する事ができます。

こちらが、撤去後の写真です。

綺麗に隅々まで撤去されていますね。先ほどまで、広いコンクリートがあったのか疑ってしまうくらい綺麗に撤去されました。

そうなんです。

エイキでは綺麗に丁寧に仕事をする事にこだわりがあります。だから、どんな仕事を引き受けても、丁寧に綺麗な仕上がりになるんです。

仕事とお客さんの事を大切に思っているからこそ、私たちも楽しく仕事が出来ているのだと思っています。

もしも、お住まいでお悩みの事があれば気軽に相談してください。

有限会社エイキについて

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。

さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により解体後の土地の活用について
ワンストップでご提案させて頂くことが可能です!

解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

ご相談・お見積もりは無料です。

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

綺麗なコンクリートで出来た土間をハツってきた。