不用品や家具だらけの平屋の解体をしました。

20171206s10

こんにちは!今回は、不用品や家具だらけの平屋の解体したので、ご紹介いたします。

では早速みて行きましょう!

 

スポンサーリンク

 

ゴミや家具だらけの平屋

20171206s01 (2)

これが今回依頼された現場です。

 

外からでは、特に「ゴミだらけ」という感じはありませんが、窓の中をみると色々な荷物が積まれているのがわかりますね。

20171206s02

更に庭を見てみると、伸びたた雑草がわんさかしています。恐らく長い間かんりされていなかったのでしょう。

 

次は、家の中の写真。中は、歩くスペースが無いほどでした。前に進みには、荷物をどかして道をつくって、、、という感じ。

20171206s03

カレンダーを発見。

20171206s04

2010年となってます。と言う事は、約5年間放置されていたのでしょうか?

どれくらいの期間、放置されていたかは分かりませんが

とにかく長い期間、人が管理していなかったのは、伝わってきます。

 

お!ミシン発見。しかも、電動式じゃないやつ。なんかプレミアの香りがぷんぷんします。

20171206s05

部屋の散らかり具合から、ゴミとして見てしまいがちですが、なかには骨とう品や価値のあるものが眠って眠っている事も珍しくはありまん。

全部、処分してしまうことも可能ですが、価値のありそうなものを査定してみるのもありですね。実際、解体の料金の減額に成功したお客様も多く見てきました。

20171206s06

そ、それにしても、すごい量。

「この家を解体して更地にしてほしい」との事でしたが、解体の前に、まず荷物を処分しないといけませんね。

約2日間かけて、内装のゴミ出しが行われました。

IMG_8856 - コピー

そして、いよいよ解体が始まります。

ショベルカーにアタッチメントを付けた、重機が現れ、「ガシャーン」。

20171206s08

比較的小さな家なので解体はあっという間に終わりました。

これが解体後の整地された写真。

20171206s09

解体前のわんさか生えていた雑草も綺麗になくなり、スッキリしましたね。

 

いかがでしょうか?今回、ゴミや家具だらけの平屋と言う事でしたが、

様々な事情で、こうしたゴミの処分でお悩みのお客様は多くおられます。

 

エイキは、解体以外にも、不用品回収やごみの処分も専門的におこなっているので、

気軽にご相談ください♪

 

どんなに散らかっていても問題なしです!

 

 

有限会社エイキについて

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。

さらに弊社の強みとして、解体後の土地の活用についてご提案させて頂くことが可能です!

 

解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

ご相談・お見積もりは無料です。

 

  -連絡先-  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

 

空き家のことでお困りの方はこちらも必見です→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!  

 

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram