解体の費用は70~150万。【解体 professional plus】

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

 

20171205i04

 

こんにちは、エイキ広報事業部のTです、前回で解体Proも10回目になりましたので

 

なんと!

 

【解体 professional  plus】として少しリニューアルしました!

 

articleの代わりに「+」が付きました!

 

( `T´)ノパワーアップした【解体Pro+】にご期待あれ !

 

リニューアル第1弾は、解体費用についてのお話になります!

 

スポンサーリンク 

 

 

解体のエイキと富山での平均坪単価

 

エイキでの坪単価の相場は

・木造1坪2~3万
・鉄骨2万5千~3万
・RC造3~3万5千

になります。

 

富山県の木造の坪単価の相場は

・大体2.5万

と言われてます。

エイキと富山県内の平均は同じくらいですね!

 

20171124i01

 

 

解体初心者07では業者選びのポイントが書いてあるので

こちらもご参考になるかと思います。

 

エイキでは質の高い解体工事をご提供いたします!

 

解体にかかる 金額。

 

(^T^)エイキでの解体費用を平均すると70万~150万が多いです!

高いと200万~300万ほどかかる場合もございます。

20171124i01

 

エイキでは正確な解体工事の無料見積もりを行っております!

 

無料見積もり後に追加料金がかかることは一切ございません。

ご安心してエイキにお問い合わせください。

 

 

金額の幅の差

 

(^T^)では、何故ここまで金額に幅がでるのか。

   建物の建築時は、大きさ・面積・お部屋の数・土地の値段など

   同じ金額、建物はありません。

 

20171127i01

 

(^T^)その逆もしかり、解体するときも金額が大きくバラバラになります。

   

   坪数もありますが、庭の石や木、その他重機が入れる現場か入れない現場か。

 

   家を建てるときの金額が1軒1軒違うように、どうしても建物の数だけ

   金額が違うのが全然違うのが現状なんです(;´T`)

 


有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!
  

  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

使い終わった空き家お売りください!

空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで 。 

 

スポンサーリンク 
 

 

 

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram