【解体 professional article】09 解体レスキューとアスベストレスキュー

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

2017  i

こんにちは、エイキ広報事業部Tです。

解体Pro03で、空き家レスキューと片付けレスキューのご紹介をいたしました!

レスキューシリーズは全部で【空き家】【片付け】【解体】【アスベスト】の4種類になります!

どのシリーズもエイキが運営するサイトになります。

今回は残りのレスキューシリーズ「解体レスキュー119番」と「アスベストレスキュー119番」のご紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク 

 

 

 

解体レスキュー119番!

解体レスキュー119番とは、解体工事に困った方を対象にしたサイトになります。

こちらのサイトでは、なぜ解体した方がいい理由

これからの解体事情や【60秒、簡単工査定】を完全無料で行っております。

20171116i04

料金の設定がなく、顧客により値段を変えたり他社の見積もりに対抗して

無理な値下げをした結果、処理が出来ずに不法投棄する業者が問題になってます。

工事後に見積もり以上の請求をされることもあるそうです。

エイキでは明朗な料金体系で ご納得頂いてからの工事開始となります。

解体工事では無料見積もり以外での追加料金はかかりません!

解体で困ったことがあれば解体レスキュー119番がお力になります!

アスベストレスキュー119番!

20171116i03

アスベストレスキュー119番とは

アスベストに不安がある方や、除去の依頼をされたい方に向けたサイトになります。

こちらは、アスベストの危険性や、アスベストを含む建物を解体するにあたり

注意したい点などをご紹介しています。

アスベストレスキューにも

【90秒アスベスト除去費用査定】

【30秒アスベスト調査申し込み】

の2つのスピード査定機能があります!

小さな建物から大きな建物まで、無料でお見積もりを致しております!!

お急ぎの方や時間指定にも対応可能です!

アスベストでお困りの方はアスベストレスキュー119番でお力になれます!

(๑゚д゚) なんだかTがいつもよりしっかりしてる!!

(^T^) 後輩が入ったので、今回は先輩風を吹かすために気合いを入れました!!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!    

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

使い終わった空き家お売りください!

空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで 。 

スポンサーリンク 
 

【解体 professional article】09 解体レスキューとアスベストレスキュー