除雪ならエイキ便利屋へ!富山市ならブルドーザー出せます!

こんにちは、エイキ広報事業部のTです(^T^)

少し前まで異常気象で、夏場の温度がとんでもないことになっていました。

ですがすっかり寒くなりました今日この頃、Tは寒いのは得意な方ですが、それでも寒さが身に沁みます。

富山の冬といえば、そろそろ訪れるのが雪。

小さい頃は楽しかった雪ですが、大人になるとただただ嫌なだけ。

富山は雪かきがとにかく面倒で大変です。

ですがエイキでは、どんな雪でも除雪いたします!

もちろん朝方でも問題ありません!

 

商業施設の除雪はエイキにお任せください!

 

Tが商業施設でバイトしていた冬の雪が降り積もった日。

いつもより早くの出勤を命じられ、恒例の雪かきでございます。

とっても広い駐車場を、スコップでの除雪。懸命な雪かきの最中も、

天からは真っ白な結晶が綺麗になった地面に、Tを嘲笑うかのように降り積もります。

まるで、テトリスかよと言いたくなりました。

 

20201006i-3

 

こんなことがないように、エイキ便利屋は、母体が解体屋ということもあり、屈強な男達が除雪作業をいたします。

そして解体業者だからこそできる、除雪重機(除雪ドーザ―)が2機完備してあります!

これで商業施設だろうが、どこだろうが雪ごとき一発で除雪、解決いたします!!

 

ですが富山あるある、その日除雪しても、雪が降る次の日には意味をなさなくなるということです。

たった1日の為に業者にお願いするのもどうだろうと依頼を躊躇してしまいかねません。

ご安心ください、ご依頼によって定期的な除雪に向かいます。

 

ですが巨大重機は2機しかないので、ご依頼は早い方優先になってしまいます。

 

施工事例

 

こちらは、大雪の日の除雪前と除雪後です。

参考までご覧ください!

朝方で真っ暗です。

 

それでは、またお会いしましょう~(^T^)

 

エイキ便利屋へのご依頼は、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ