コンビニや駄菓子屋でおなじみのアレ!アイス用の冷凍庫を撤去してきました!

20190212u0 (1)

こんにちは!エイキIT事業部のK-1です!

2月に前半は寒さが続き、北陸では雪もたまに降ってきていましたが、最近は春の訪れを感じる日もでてきました。

とはいえ4月になるまでもう少し寒さも続きそうなので体調の管理には是非気を付けていきたいものですね!

さて冬にアイスはまだまだ早い気もしますが、今回はアイス用冷凍庫の撤去をご紹介しますね。

 



 

アイス用の冷凍庫も異例の中の異例

 

エイキ便利屋サービスでは不用品回収サービスにてこれまで様々な変わった物と対面する機会がありましたがアイス用の冷凍庫というのもその内の一つです。

 

これまで回収してきた不用品の中には「よくこんなものを撤去できたな…」なんて思ってしまう物も多くございますので、いつか変わった不用品一覧をまとめてブログでご紹介とかできたらいいですね。

 

撤去の実例

 

それでは撤去の実例を見ていきましょう。

まずは写真をどうぞ!

20190212u0 (3)

どうやら見た感じ最近の物ではなく大分古い時代に使われていた物のようです。

こちらの冷凍庫、一見撤去がとても難しく思えるかもしれませんが最終的にはこうなります!

 

20190212u0 (2)

どうでしょう!?きれいさっぱりスペースが出来ていますね、こんな変わった物の回収も可能なんです!

 

余談ではありますが、このようなアイス用の冷凍庫を見ると数年前にTwitterで営業中の

コンビニの冷凍庫に入って撮った写真や動画をアップして炎上する騒ぎが起きたことを思い出します。

 

最近でも飲食店のアルバイトが勤務中に悪ふざけをする動画を撮影し、ネットにアップロードする行為が問題になってきていますよね?

社内のスタッフのいたずらで企業が被害を被るという、いまや社会問題です。

 

そこでそういった悪ふざけ写真や動画を撮りたい方にむけて、この古くなった冷凍庫のような不用品を貸し出して撮影するサービスを思いついたのですが、

そんなことしたら逆にこの会社を炎上させてしまうだろうな…と記事を書きながら考えてしまうのでした。

 

さて冗談はさておき、脱線しましたが・・・不用品にお困りの方は是非ともエイキ便利屋サービスにご相談ください!

身近な日用品から変わった物まで幅広く処分致します!

 

お問い合わせ

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品でのお急ぎの方はスピード見積もりの「片付けレスキュー119番」もおすすめですよ!

 

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



 

 

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ