【自己紹介】広報事業部あらためエイキIT事業部のK-1(けいいち)です。

はじめましての方は、はじめまして。

前から私のことを知っていた人はこんにちは!

どうもエイキ広報事業部改めIT事業部ののK-1(けいいち)です。

今更ですが、アルファベットの「K(けー)」に数字の「1(いち)」と書いて「K-1(けいいち)」と呼びます。

弊社で記事投稿者ごとにプロフィールを作ろうといった試みがあり、この度改めて皆様に簡単な自己紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク

つーかアンタ誰よ?

一目で分かるように名刺みたいなものを作成してみようと思ったのですが結構難しい…。

こういうのパッと作れちゃう人ほんと尊敬します。

私は以前から解体ニュースシリーズを作成しておりました。

まぁつまり解体ニュースのK-1と同一人物なわけですよ。

なんか雰囲気違うように感じるかもしれませんが新しい機会に少しイメチェンしただけです。

そう、せっかくの機会なのでってやつです。

ホントの話、中の人が変わったとかそんなんじゃないですよ?いや本当に…

もちろん解体ニュースシリーズもぼちぼち継続する予定であるのですが、まずは私のことを皆様に知っていただこうと….。

そうですね、せっかくの機会なのでってやつですね。

K-1の自己紹介

私はお笑いと社会風刺ネタが好きです。

毎年の大みそかには「絶対にわらってはいけないシリーズ」を

見るのを楽しみにしています。

休日にはお笑いのDVDを見たりゲームをしたりしています。

好きなゲームのジャンルをあげるとしたらアクションでしょうか、もちろんドラクエのようなRPGも好きなのですが

どちらかといえばやっぱアクションになりますね。

新しいものもやりますが主に1世代か2世代ほど前のゲームを好みます。

昔の機器を引っ張り出して遊ぶこともぼちぼち…。

これだけだとなんか解体にまつわる人の自己紹介文っぽくないので

私が考える解体についてお話ししましょう。

K-1が想う「解体」

私が解体というものを意識し始めたのはこのエイキに勤めてからのことです。

それまで解体というものを意識したことはほぼなかったようにも感じますが、

解体というのは身近じゃないようで「実は身近なもの」だったりすると思うんです。

解体に関わる人にとってはとても身近に感じるもの、関わらない人にとっては別に気にしないもの…

だけどもいつか関わることになることもあるし、様々な人々の生活の中には解体によって成り立ってものもある…。

そんな何気ない「身近」を皆様に再認識してほしいと思い、同業関連のニュースを解体業者の視点で解説する「解体ニュースシリーズ」

の制作に至ったわけです。

という感じに解体に関わったことのない方にでも楽しめるような記事を作成できたらいいなと…。

あんまり堅苦しくなりすぎずに少しゆる~い感じを出しつつもあくまで真面目に真面目にやっていきたいと思うので(建前じゃないですよ?)

これからもよろしくお願いします!!

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

エイキ広報事業部公式チャンネルはこちらをクリック!

【自己紹介】広報事業部あらためエイキIT事業部のK-1(けいいち)です。
K-1(けいいち)

By K-1(けいいち)

広報事業部改めIT事業部のK-1です! 座右の銘は1か月の出勤より1本のブログ!…嘘です、ちゃんと毎日やります(笑) 皆さんに親しみやすい記事が書けるようゆる~い感じを出しつつもあくまで真面目に真面目にやっていきますので 皆様どうぞよろしくお願いします! ・社員のように振る舞うが実はバイトという噂が流れている ・お笑いと社会風刺がすき ・2世代ほど前のゲームをよく遊ぶ ・解体がもう少し人々の間で身近に考えられるものであってほしいと考えている