全国一さわやかな解体業者であるために…エイキが清潔感にこだわる理由

こんにちは!

スノータイヤへの交換はもう済んでいますでしょうか?

エリアによっては初雪も観測されました。まだ交換してない方は早めに準備をしておくと良いでしょう!

さて今回のブログテーマは清潔感をもつ会社であるためにということなのですが、エイキのキャッチコピーや会社の方針については過去に何度かお話したと思いますので今回はもっと”会社のイメージ”について掘り下げたお話をしたいと思います。

ネットを通して世間に悪評が広がりやすい世の中

出典:https://www.nhk.or.jp/dodra/enjoh/

皆さまはこの「炎上弁護人」というドラマが放送されるのをご存知ですか?

このドラマはとある弁護士がネットから広まった悪評を脱却するために奮闘するお話なのですが

実際に現実で起きた出来事をモデルにしているようです。

ー炎上がかつてないほど世間を騒がせた2018年ーと書いてある通り

今年はとくに「炎上」というものが

世間から注目されたような気がしますね。

個人であれ会社であれ何か不祥事を起こし炎上するようなことがあれば

次々に悪いイメージがつきまとってしまいます。

そもそも不祥事を起こさなければいいだけの話なのですが、場合によっては悪質なデマから

企業に対する悪評がネットから広がってしまうケースもあるのです。

一度広がってしまった悪評は中々取り消すことが出来ず、インターネットで企業名や人物名を検索するだけで

不審なキーワードが並ぶということもありがちです。

そういった事態に陥るようなことがあれば無論お客様からの信用を失ったも同然です。

ですので会社としてはイメージというものを大事にしていきたいのです。

全てはお客様の為に

解体業者というのは現在も騒音や破壊といったことから悪いイメージが付きがちですが

そういった物を脱却するために弊社は日々お客様と世間の為に尽くしています。

解体業界がより良いイメージを持たれる業界であるために、全ては世間とお客様の為に。

どんな些細な不祥事も起こさぬよう解体から更地への仕上げ、そしてお客様への接し方など丁寧に対応することを心掛け

次世代へと繋ぐための解体を行っていく所存です。

解体でのお困りごとがございましたらお気軽にエイキにご相談ください!

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

全国一さわやかな解体業者であるために…エイキが清潔感にこだわる理由
K-1(けいいち)

By K-1(けいいち)

広報事業部改めIT事業部のK-1です! 座右の銘は1か月の出勤より1本のブログ!…嘘です、ちゃんと毎日やります(笑) 皆さんに親しみやすい記事が書けるようゆる~い感じを出しつつもあくまで真面目に真面目にやっていきますので 皆様どうぞよろしくお願いします! ・社員のように振る舞うが実はバイトという噂が流れている ・お笑いと社会風刺がすき ・2世代ほど前のゲームをよく遊ぶ ・解体がもう少し人々の間で身近に考えられるものであってほしいと考えている