秋は害虫・害獣駆除のシーズンです!!

20170802s02

夕方になると虫の鳴き声が聞こえてきて、夏の終わりを感じてくる時期に入りましたね。

秋の訪れを感じます。

ですが、残暑まだまだ続きますので、熱中症などには気をつけていきたいです!

 

さてさて秋と言えば・・・

害虫駆除のシーズンでもあります!!

今回は、エイキ便利屋サービスで行われる害虫駆除についての簡単な説明をしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

害虫・害獣と言えば・・・?

ところでみなさんは害虫や害獣と聞くと何を思い浮かべますか?

代表的なものとしてはゴキブリやシロアリ・蜂などが該当すると思います。

またハクビジンやコウモリまたはハトなどは、基本的には人間に危害を加える動物ではありませんが、私生活に危害を及ぼせば害獣と判断される事も多くあります。

これまでエイキでは、上記のゴキブリやシロアリ、ハクビジンやコウモリの駆除作業を行ってきました。

 

駆除の手順

駆除の手順についてですが、エイキ便利屋サービスでは、最初に害虫の被害にあった現場を確認した後、駆除作業を行い、被害が起こらないように対策をします。

駆除の方法については害虫の種類や現場の状況によって大きく違ってくるので、詳しい手順はここでは省略しますが、

 

基本的には薬をまいての退治や

ハトやカラスに被害にあわないよう対策をしたり、

害虫が入れないようにわずかな隙間を埋めていくといったような作業を行っています!

 

私たちのお仕事は虫や害獣の駆除する事だけが「お仕事」と思われがちですが、

原因を突き止めて根本的な問題を解消するまでが害虫駆除の仕事と考えています!

 

もしも、害虫や害獣でお悩みの場合、是非私たちにご相談ください!

 

害虫駆除はエイキ便利屋サービスへ!

この秋、もし害虫に悩まされている方がいるならば是非、エイキ便利屋サービスにおまかせください!

害虫を駆除して、問題を特定して徹底クリーニングさせて頂きます!

ご相談やお見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ください!

お待ちしております♪

 

~連絡先~

有限会社エイキ

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

明朗会計が人気の秘密!

片付け・清掃ついてのご相談は片付けレスキュー119番まで 。

 

エイキ便利屋サービスについて

エイキ便利屋サービスでは、

 

「エアコンのクリーニング屋さん」

「部屋のお掃除屋さん」

「引っ越し手伝い屋さん」

 

といった、日常生活でお困りの事を解決するべく様々なサービスを展開しています。

 

サービス内容の一覧については、こちらをクリックしてください。
また、サービスをご依頼からお支払いまでの流れについてはこちらです。

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ