夏の草むしり! BENRIYA。

20180712i01

(^T^)みなさんこんにちは!Tです!

前回から間が空いたので、この度新シリーズに!

 

その名も、「BENRIYA」今回はストレートな題名にしてみました!

 

では、今回は草むしりについてです!

 

 

この時期の依頼は草むしりが多い!

 

20180725i01

 

(^T^)この時期、エイキ便利屋で一番多い依頼は、草むしりになります!

 

今年は異常な暑さで、熱中症に気をつける必要もあり、例年より依頼が多いです!

 

確かに今年の夏は、日中に草むしりをするのは脱水症状、熱中症の危険があります。

 

 

こんな時はエイキ便利屋に!

 

(;´T`)真夏の草むしりは腰が痛くなりますし、汗は滲むし、滴り落ちるし大変です・・・

 

でも放っておくと、生命力の高い雑草はすぐに成長し、増えていきます。

 

何より雑草が多いと、虫が寄り付きやすくなりますし、見栄えが良くありません。

 

しかし土地が広い、時間がない、虫が多い、疲れる、草むしり後の後始末が大変。

 

既に手が付けられないほど伸びきった雑草が生い茂ってるなんてことも珍しくありません。

 

そのようなときは、私たちエイキ便利屋にお任せください!

 

仕上がりをキレイにするのは、私たち解体屋の十八番です!

 

自信をもってサービスの提供をいたします!

 

(^T^)それでは、またお会いしましょう~。

 

(;•̀ㅂ•́)و  どうでもいいけど、アンタ作ったロゴ、BENRIYAのEが抜けてるわよ・・・

 

( ゚Д゚)!?

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品が多くて値段が心配という方は

明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ