解体の悩みの多くは不用品 ☆富山の便利屋☆コンビニS 08

 

IMG_0166

(^T^)こんにちはTです!

いざ、空き家を解体することを決めた方がもっとも困るのは、空き家に残されたままの不用品です。

 

・家から遠いから片付けが出来ない

・自分でどうにかできる量ではない

 

などの色々な理由があると思います。

今回はそのような時のために不用品回収の話になります。

 

スポンサーリンク

 

 

空き家解体でお客様の多くが一番お悩みになるのが、空き家にある不用品なのですが

どうしたらいいか分からない。という悩みをご相談いただきます。

たしかに、他県に住んでたり家丸々1軒分となると近くに住んでても難しいですよね・・・

 

20180126i01

 

エイキでは解体前の不用品買い取り、回収もしております。
買取できる品物は、不用品回収のお値段からひくことも出来ます!!

 

エイキでは、専門家が正しく査定するために無料でご訪問させていただいております。

買取金額と査定の高さには自信がありますが、

気に入っていただけない場合、何もお売りにならなくても大丈夫です(^o^)/

 

そして空き家の中にある要らないものは、場合によってはそのまま空き家と一緒に解体することも可能です!!

 

解体、便利屋、不動産。

(*´T`)エイキのワンストップサービスの力をぜひお客様の元へ。

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品が多くて値段が心配という方は

明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ