家を片付けてもらうのは恥ずかしい? ~我々プロだから気にしないでください~

 

こんにちは。

師走です。
ご近所では、先生が走っていますか?

shiwasu_obousan
スポンサーリンク



 

まずは、皆さんに二つお尋ねいたします。

 

1.ご自分が出来ないことがあったら、どうなさっていますか?

2.自分でも出来るけれども、忙しかったり気力がなくて出来ないことをどうなさっていますか?

 

1番については、
「身近な人に頼んでいるよ」という方が多いのではないでしょうか。
あるいは、「あきらめて我慢する」という方もいらっしゃるかもしれません。

 

2番については、
「自分が出来ることを人さまに頼むのは気が引けて、我慢する」
「そんなことくらい自分で出来るだろう」という周囲の目を気にして、
誰にも頼まないままモンモンとなさっている方々が多いのではないでしょうか?
また、お部屋に不要物が溜まっている時は、
「人に汚い部屋を見られるのが恥ずかしい」と思う方もいらっしゃることでしょう。

 

もっともなことだと共感いたします。

 

さぞかしご不便なことでしょう。
お気持ちも晴れないことと思います。

 

プロに頼むという選択肢を考えませんか?

 

こんな時に役立つのが、我々、便利屋です。

お客さまのお困りごとに、プロとして接します。
淡々と作業をしますので、お気遣いは一切ご不要です。

 

目の前に道をふさいでいる岩があるとします。
回り道をすると、1時間余分に掛ります。
こんな時、どうなさいますか?
きっと、頑張って岩を動かすことでしょう。

ishi_stone
体調が芳しくないとか、気力が沸かないということもあります。
こんな時は、岩を動かさずに、何度も回り道をするでしょう。
しかし、実際の生活に不便である上に、どことなく重い気持ちが続きますね。

 

このような時ほど、我々にお声をかけてください。

 
お困りごととご要望をお伺いし、見積もりを出させていただきます。

小さなことでもそれを解決なさらず数年たつと、だんだんとおっくうになるものです。
おっくうになると、解決しようという気持ちにすらなれなくなる場合があります。

 

ご不便なことをプロの力を一時借りて解決なされば、お気持ちが晴れ晴れとします!
新たなお気持ちで、毎日をお過ごしいただけましたらと思います。

是非、お電話を一本くださいませ。kids_ryoushin_mimamoru
 

 

・不用品の片付けにお困りでしたら、エイキの便利屋にお声をかけてください。
エイキ便利屋サービスでもお受けしておりますのでお気軽にご相談ください!
フリーダイヤル 0120-720-252

・解体、および部分解体のご相談は、有限会社エイキまで。
お気楽にどうぞ!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

使い終わった空き家お売りください!

・空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで 。 

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ