便利屋コンビニ講座10 (^T^) ~遺品整理~

20171122i02

 

(^T^) 皆さま、こんにちはー!

コンビニ講座もこれで第10回となりました!!

長いような短いような、、、やっぱり長かったですね(笑)

 

さてさて今回は遺品整理についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

遺品整理

 

・片付けるヒマや人手がいない

 

・要るものと要らないものの判断が出来ない

 

・価値のあるものか分からない

 

・供養をしてから手放したい

 

 

ご家族の思い出の品ですし、当然のことと思います。

なので、遺品整理でお悩みのお客様からのご相談も少なくありません。

 

 

20171124i01

 

 

 

 

そのようなときはエイキ便利屋にお任せください。

 

遺品整理についてはエイキにお任せください!

 

お望みならば供養をしてから、整理いたします。

そして遺品整理には、各分野の専門家を同行して

正しい査定を行い高価買取に繋がります。

 

買取できるものが、他店よりも圧倒的に多いのが強みでもあります!

 

エイキでは無料で査定のご訪問をさせていただいています。

 

査定額の高さには自信がありますが、もし気に入っていただけず

何もお売りにならない場合でも出張費用などは一切頂きません。

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

「困った」なら、エイキ便利屋サービスにおまかせください(*´T`)

 

ご相談、お見積もりは無料です!お気軽にご連絡ください!

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品が多くて値段が心配という方は、明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ