便利屋コンビニ講座09(^T^)  ~ゴミ屋敷の恥ずかしくない以来方法~

20171115i01
 

(^T^) こんにちは、コンビニ講座09のお時間です。

 

今回はゴミ屋敷についてお話いたします。

 

スポンサーリンク



 

恥ずかしくないゴミ屋敷の頼み方(*^T^*)

 

家や部屋が汚くて便利屋に頼みたいけど、恥ずかしい・・・

 

という想いは誰でもありうることだと思います。

人に見られたくない部分もあると思います。
ご安心ください!

 

私達エイキ便利屋はプライベートを守ります。

プロですので決して好奇の目で見たりもしませんのでご安心ください。

 

gomi
 

(; ・`T・´)と、いっても恥ずかしいもんは恥ずかしいですよね。

ゴミ屋敷のままの方が恥ずかしいのは100も承知!でも片づけが出来ない・・・

 

Tも出来れば業者さんにだって見られたくないものがいっぱいあります。

 

家というのはプライベートそのものです。

ではどうしたらいいでしょうか?

 

そんな時は、【誰かの家、誰かの部屋】という設定にして、エイキにお電話ください。

 

例えば架空の親の家、架空のご兄弟の部屋にしてしまいましょう!!

「許可をもらっているので、弟のゴミでいっぱいのアパートを掃除してほしい」

と依頼してみてください。
どうでしょうか?

 

便利屋のスタッフに自分の部屋だと思われないので、随分頼みやすくなります。

大丈夫です、ご兄弟のアパートや

他人の家を代わりに掃除してほしいという依頼は多いので

 

私達エイキスタッフは、その家がご本人の家かどうか

まず気づくことはありません(笑)

とはいえ、ご依頼主様の情報は正確なものをお願いします!!


 

あくまでもダミー情報は「片付けする家の設定だけ」でお願いします(‘◇’)ゞ

 

 

(*´T`)「困った」なら、エイキ便利屋サービスにおまかせください。

 

ご相談、お見積もりは無料です!お気軽にご連絡ください!

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


不用品が多くて値段が心配という方は

明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ