実際のところ不用品回収って、いくらぐらいかかるの?

20171019s01

こんにちは!日本一爽やかな便利屋サービスを目指しているエイキです。
最近、便利屋サービスにお問合せいただくお客様から
「家の中のゴミを片付けてほしい!撤去してほしい!」というご相談が増えてきました。

ありがとうございます!!

片付けとなると、エイキでは「不用品回収」というサービスに該当します。

この不用品回収の”料金”がわからないと言うお客様の声が多かったので、今回まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

☆料金について☆

料金は、トラックの大きさ毎に代わり、3パターンのプランをご用意してます。

 軽トラック(1.5m3) 

積み放題プラン
1台:~25,000
 2t車(4m3) 

積み放題プラン
1台:~60,000
 4t車(8m3) 

積み放題プラン
1台:~120,000

 

積み放題です!

トラックが一杯になるまで、どんどん積んで頂ければと思います!

状況に応じて多少の前後はありますが、基本的に上記金額で承っております!

さらに!

買取可能なものは、作業料金から引かせていただき、値引きすることも出来ます。

意外と、お客様が「不要」と思われている物でも結構値がついたりする事があります。
最近では、古い棚やタンス、食器棚やソファーなどに需要が増えてきているので買取対象になるケースも多いです。

またエイキでは、リサイクルショップと提携しているので、同線や鉄くずなども、回収も引き受けております!

お気軽にご相談ください!

 

・車庫の要らない物を片付けたい

・押入れや物置の不要品を整理したい

・大きくて重たい不用品だけなんとかしてほしい

・引っ越しの後に残ったゴミを捨てたい

 

こうした不用品で悩みをお持ちの方。

 

一度エイキ便利屋サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

相談・見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください!

 

お待ちしております♪

 

便利屋サービスについて

20171019s02
エイキ便利屋サービスでは、「不用品回収」以外にも多くのサービスを提供しております。
お客様の「困った!」を1つでも解決してお客様のお役に立てればと思います!

サービス内容の一覧については、こちらをクリックしてください。

また、サービスをご依頼からお支払いまでの流れについてはこちらをクリックしてご覧ください。

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ