エイキの便利屋コンビニ講座(^T^)05 ~追加料金~

 

20170929i02こんにちは富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキのTです!!

すっかり肌寒くなりました、さすがにエアコンはつけなくなりました今日この頃。

10月になり、秋も暦ではあと1ヶ月程度となりました。

あと2ヶ月くらいで今年も終わり!

学生の頃の1年間と大人の1年間が同じ1年とは思えません(-_-)

 

 

さてさて今回は


便利屋の追加料金
について調べてきました。

エイキ解体では、見積で出した以外の金額は発生しないことを初心者解体講座で記事にしたことがありますが

便利屋の方はどうなのか?

今回調べてまいりました!!

 

スポンサーリンク

 

エイキ便利屋の追加料金

 

結論から申し上げますと、見積もり後も追加料金がかかる場合もございます。

 

しかしこれだけだと

「ではどういう場面で追加料金が発生するの!?」

と依頼するお客様は心配すると思いますので、こちらも結論から申し上げます。


見積もり時に「されなかった依頼」を見積もり後に頼まれますと新たに追加料金が発生してしまいます。

 

追加料金がかかる事例

それではエイキ便利屋で見積もり後に【追加料金】が発生した事例を紹介したいと思います。

この事例では、お家の【Aの部屋だけの】ゴミ掃除の依頼で見積もりを出させてもらいましたが
作業当日にお客様から【Aの部屋だけではなく、やっぱり隣のB部屋のお掃除も】とお願いされました。

このような場合は隣のBのお部屋の分の依頼料が新たにかかってしまいます。

20170929i01

なので、A部屋の掃除依頼で決まった見積もりに関しては、後から追加料金が発生することはありません。

Aの部屋での見積もりは見積もりでだした金額でさせてもらっています!

あくまで見積もり後に、新たに追加した依頼にたいして別途追加料金がかかってきます。
今回の場合は、見積もり前は予定になかったB部屋の掃除が加わったために追加料金が発生した例になります(*´T`)

このような場合はおそらく、どこの便利屋でもどうしても別途料金が発生してしまうと思います(-_-;)

中には高い追加料を請求してくる業者もあるらしいので、ご心配ならエイキ便利屋に相談ください!
今回のような急なご相談でも、なるべくご負担が少ない方法をご提案いたしますので
作業直前であっても作業員や担当にご相談ください!


エイキ便利屋はそのような急な依頼も全力でウエルカムです(*^T^*)

 

 

生活の中で「困った!」がありましたらエイキ便利屋サービスにおまかせください!

どんなものでも責任を持って回収させていただきます!
ご相談、お見積もりは無料です!お気軽にご連絡ください!
フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品の量が多くて困っているという方は

明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ