引越しの時、掃除と不用品の処理でお困りの方へ

20170920s03
引っ越しは、お隣でも、県外でも、海外でも、住処を変えるわけですから一度家の中をリセットしなければいけないんですよね。

当たり前のことですが、実際に引っ越すとなると想像以上に大変なものです。

荷造り、片づけ、不用品の処理、退去後の清掃・・・何かと重労働です。

それに上乗せして、引っ越し先でのライフスタイルなども考慮しないといけないなど、新しい生活への期待があったとしても、意外に気の重さの方が勝ってしまいます。

とにかく、引っ越しと言うものは「何をどうしてよいのやら」ドタバタしてしまうものではないでしょうか。

スポンサーリンク

引越しでの粗大ごみ・不用品回収のお悩みは、有限会社エイキまで!

荷造りまでは何とかなったものの、不用品や粗大ごみの処理の問題は避けて通れないものです。

下の写真は、一般的な家庭で引っ越し時に不用品を分別してまとめたものです。

20170920s01

物が少ないから大丈夫と思っていても、実際に生活品を全てあつめてみると、とてつもない量になります。

有限会社エイキでは、解体業者としての強みを生かし不用品や粗大ごみの処理のお手伝いをさせていただきます。

大きな机や椅子など、一般のゴミ回収で引き取って貰えないような物も専門スタッフがお引き取り致します。

 

不用品回収などでのお悩みはエイキが解決いたします。

まずは、エイキにご相談ください!!
ご相談やお見積もりは無料です!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

荷物も運びだし、不用品の処理もおわりました!そのあとは?

エイキでは不用品回収以外にも、手伝い代行サービスなども行っております!

例えば、ハウスクリーニングや、引っ越しの運送作業などです。

20170920s02

≪例≫
check引っ越しのお手伝い
check家具の移動
check買い物代行
check掃除代行
check雑用、作業の手伝いなどなど

(場合によってはお引き受けできない内容もございますので、詳しくはスタッフまでご相談下さい)

 

お値段について

≪料金目安≫

一人1日プラン ¥20,000(8:00~17:00)
一人半日プラン ¥10,000(8:00~12:00)

*エイキの料金はシンプルな半日か1日の2パターンです!

半日以内であれば作業の内容がいくつか重複しても構いません!
時間の許す限りお客様のご要望に出来る限りお応えしたいと思います。

ご相談やお見積もりは無料です!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

便利屋サービスについて

エイキ便利屋サービスでは、お客様の「困った!」を1つでも解決できるよう様々なサービスを提供しています。

サービス内容の一覧については、こちらをクリックしてください。
また、サービスをご依頼からお支払いまでの流れについてはこちらをクリックしてください。

 

スポンサーリンク

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ