便利屋コンビニ講座02(^T^)  ~エイキ便利屋ならではの強み~

便利屋コンビニ講座

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

皆様こんにちは、Tです!

コンビニ講座2回目のお時間です。
今回もよろしくお願いします(*´T`)

本日はエイキの便利屋について、どの分野に強いのか調べてきました。

エイキの強さ

 

gomi

 

 

便利屋と一言でいってもそれぞれ得意としている分野があります。
逆にいうと不得意な分野もあるということですが・・・。

では、エイキ便利屋の得意分野はというと
エイキは建物、アスベストなどの解体会社でもあります。

そのメイン業務の強みを反映させた
プチ解体不用品回収お部屋のお掃除やゴミ屋敷遺品整理
などに自信があります!

解体業のノウハウなどを生かしたご依頼に強いです!
そして便利屋というのは意外と解体業に通じるものが多いのです!!

 

 

 

20170802s05

 

 

 

当てはまらなくても一度ご相談ください

エイキ便利屋では立木伐採や草刈りなどのご依頼もご好評を頂いております(*´T`)
一見関係ないように見える、解体業と草刈り。

ですが、解体後の土地を綺麗に更地にしてキレイにするのも
解体工事の大事なお仕事なので、草刈りなども得意としています(/・ω・)/

意外なところで解体と便利屋が繋がっているのですね!

難しい依頼でもエイキでは専門業者と連携も取っています。

悩んでいるけど何処に頼んでいいのか分からないっとお困りの方!
一度エイキ便利屋にご相談してみてください!

 

次回予告(^T^)

皆様、便利屋サービスを依頼してからサービスを受けるまで
期間がどれくらいかかるか知りたくはないでしょうか?

困りごとは誰でも早く片付けたいですよね(;´∀`)

次の講座では、エイキ便利屋ではどのような依頼が多いのか
そしてご依頼完了までどの程度の時間がかかるのか調べてまいります。

それでは次回にお会いしましょう Tでした(^T^)

 

困ったならエイキ便利屋サービスにおまかせください!

どんなものでも責任を持って回収させていただきます!

ご相談、お見積もりは無料です!お気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品の量が多くて困っているという方は

明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

スポンサーリンク

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ