不用品が邪魔になって納屋や倉庫をメンテナンス出来ない!

20170630s10
富山県は農業も盛んなので「納屋」や「倉庫」をお持ちの方、多くいらっしゃると思います。

ですが「納屋」や「倉庫」はときに、不用品などのトラブルを抱えている場合もあります。

スポンサーリンク


不用品でのお客様のお悩み

納屋や倉庫は、スノータイヤや草刈り機など
あまり使用しないものを収納しておくのに非常に便利ですよね。

空間を上手く活用する事で、幅広い用途で自由に使うことが出来るのも
納屋の長所ではないかと思います。

 

そんな便利な納屋ですが・・・こんな問題点もあります。

 

・使わなくなった家具や捨てにくい道具をついため込んでいる

・「次の機会に捨てよう…」と思いながら壊れた電化製品などを仮置きしている

・気が付けば「物」で溢れかえって手が付けられなくなっている

などなど、思い当たる方もいらっしゃると思います。

私も以前、自宅の納屋を掃除していた時

捨てちゃダメな物なのか?
捨てられずただ放置されているだけか?

判断できない物が多く収納されていました。

 

中には、大型の機械類や大きな花瓶、捨てたくても捨てられない物など
掃除をする時すごく大変な思いをしたのを覚えています。

皆さんもお心当たり、あるのではないでしょうか?

 

一人で解決するのって意外と大変…

納屋や倉庫の不用品のトラブルは時間をかければ
少しずつ解消することができます。

実際、私も時間のある時に少しずつ掃除を進めていましたが

・物によっては処分費が掛かる。

・物が多すぎて一度で捨てられない。

・どこに捨てればいいのか分からない。

・物が大きすぎて動かせない。

 

などの問題が出てきて凄く大変な思いをしました。

 

エイキ便利屋サービスとは?

20170911y01
こうした問題やお悩みをお持ちのお客様の為にエイキでは「便利屋サービス」を提供しております。
便利屋サービスとは、お客様の日常の様々な「困った」を解決するサービスです

・一人ではどうしようも出来ない

・仕事や子育て、介護などで時間が取れない

・処分方法に悩んでる

・特別な問題を抱えている

 

などなど、エイキではこうした日常生活の中で、手がなかなか回らない方へ
「任せてみる」という選択肢をご提示しております。

 

エイキは、皆さまにとって信頼いただける
心強いサポーターでありたいと思いながら活躍しています!!

スタッフが客様のご要望・ご予算を親身にお聞きしながら
お客様がご納得いただけるようなサービスを提供いたします。

どんな些細なことでも大丈夫です。
話し合えばきっと解決策は見つかります!

不用品の問題でお悩みの方は是非エイキにご連絡ください。

相談・見積りは無料です。

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

便利屋サービスの内容・料金についてはこちら!

また、サービスをご依頼からお支払いまでの流れについてはこちらをご覧ください。

 

不用品回収に特化した明朗会計の「片付けレスキュー119番」も
大変大好評いただいております!!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ