解体を業者に依頼したら家の中の物はどうなってしまうの?

20170621s01
建物を建て替えたいときや、建築物の使用目的がなくなった時に
必要になってくるのが解体工事です。

みなさんは解体工事についてどれほどご存知でしょうか?






もし、家の解体を業者に依頼したいと思ったとき、
依頼から作業までの手順が分からなかったりと
なにかと不安という方もいらっしゃると思います。

とくに解体作業を初めて業者に依頼されるお客様などによくある話ですね。






今回はそんな不安を抱えた方に向けて
「解体時に家の中の物はどうなってしまうのか?」といった
よくあるご質問を取り上げてみました。






スポンサーリンク







解体時に家の中の生活品はどうなるの?







20170621s02





最初にご紹介するのは
「解体時に家の中の生活品はそのままでも解体できますか?」
というお客様からの質問です。

生活品をお客様自身で処分されるのも可能ですが
大きく捨て場所に困ったり、時間と手間が掛かったりと大変ですよね。






生活品についてはスタッフにお任せする事ができます。

解体前に中にあるタンスや家電などの生活品を外に出して、
こちら側で分別処理を行います。

中に状態の良いものがあれば専門の業者に引き取ってもらいリサイクルされます。






キッチンやバスルーム・エアコンなどの設備はどうなりますか?







はい!こちらもエイキが行います。

解体前には事前にサッシ、窓ガラス
石膏ボードなどを外す作業があるのですが
それと同時行われます。

また、法律で定められている設備品に関しては、
信頼のできる業者をこちら側で手配しますので、
お客様が別途で専門業者をお呼びする必要はございません。






残留物が多いほどお値段が上がると言われていますが・・・







20170621s03





ドコからドコまでエイキにお任せするかによって
スケジュールや人材・輸送時に掛かるコストなどの影響で
解体のお値段も変わってきます。

エイキではお客様がご納得いただけるようなサービスを提供したいと考えておりますので
解体費用の調整に関してもしっかりと対応させていただいております。

お見積もり金額にご不明な点等ございましたらエイキにお問い合わせください。






解体のことはエイキにお任せください!







エイキは納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで
幅広くおこなっております!

富山県内であればどこでもOKです!

ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!






フリーダイヤル 0120-720-252






メールでのお問い合わせはこちらをクリック!






~便利屋サービスについて~

エイキでは、解体以外に不用品回収・ゴミ屋敷整理・遺品整理・草刈・清掃・除雪
各種手伝いなどを行っています!

日常生活の中で、手がなかなか回らない方へのサポートとして活躍しています!!






サービスの詳細はこちらをご覧ください!
不用品回収なら明朗会計の片付けレスキュー119番もご好評いただいております!!






スポンサーリンク

解体を業者に依頼したら家の中の物はどうなってしまうの?