駐車スペース・不用品などの車庫にまつわるお悩み。

こんにちは!今回のブログでお話するのは、車庫についての話です。
エイキでは過去に「敷地内に古くなった車庫があるために、家族が新しく購入した車を止めるスペースがなく困っています。」とのお客様からの依頼をいただいたことがあります。






同じようなお悩みを抱えているお客様もいらっしゃると思いますので、今回はその依頼を例に車庫の解体や、それに伴う不用品の処分についてのお話をしていきたいと思います!






スポンサーリンク







駐車スペースの悩み







車社会の今の時代、家族が成人を迎えたり、就職したりとなると、どうしても車が必要になってくる場合が多くあります。
とくに富山県内では、車での移動が主と言われるほど、日々車を利用する方々が多いですね。






ですがご家族の方が所有する車が増えると車を保管するスペースがなくなるという問題が生じてきます。
今まで、祖父母・父母だけのつもりで建てた車庫が手狭になったり、祖父母の代から使用しているものだと年数が経ち老朽化するなどといった問題が生じるなど、次から次へと新たな悩みが出てくるのが現実です。






そういった問題を解決するなら、古くなった車庫を解体したり、無駄な構造物を撤去することによって、見違えるように土地を有効活用できるかもしれません!ではここで車庫を解体した後の土地の写真を見てみましょう!こちらになります!






解体した後の土地の写真
解体した後の土地の写真






こちらが車庫を解体した後の土地の写真です!とても広々としていますね!新しい車庫を建てたり、駐車場にしたりと他にも様々な活用法が期待できそうです!
また、解体時には周囲の構造物を巻き込まないよう細心の注意を払い作業を行っておりますのでご安心ください!






車庫に置いてある不用品回収なども受け付けております!







また車庫の状態がよくても、中にある不用品の処分に困っているお客様も多くおられます。たしかに、車庫や倉庫といえば捨てにくい不用品を取り敢えず置いてしまいがちですね。気が付けば車庫や倉庫が不用品であふれていて手の付けようがない・・・というケースもよくある話です。






そんな不用品の処分にお困りのお客様のために、エイキではエイキ便利屋サービスで不用品回収サービスも行っています。車庫の中の不用品を回収してもらったおかげですごく快適になったというお客様からの声もありますので、不用品にお困りの方は是非ご利用ください!車庫や倉庫に限らず一般住宅や店内など不用品の回収ならどこでも大丈夫なのでご安心ください!






車庫の解体・不用品の回収はエイキにお任せください!







エイキではお客様のご要望・ご予算を親身にお聞きしながら、お客様がご納得いただけるようなサービスを提供いたします。富山県内での「駐車スペース」「車庫の老朽化」「不用品の処分」などでお困りごとがありましたら、是非有限会社エイキまでお気軽にご連絡ください!相談お見積りは無料です!!






フリーダイヤル 0120-720-252 






メールでのお問い合わせはこちらをクリック!






エイキ便利屋サービスの詳細についてはこちらをご覧ください!!






スポンサーリンク
駐車スペース・不用品などの車庫にまつわるお悩み。