アスベスト保管庫を新調しました!

こんにちは!エイキではこの度アスベスト保管庫を新調しました、ですので今回はそのアスベスト保管庫についてのお話をしたいと思います!






大量のアスベスト

スポンサーリンク






エイキでは日々アスベスト除去のお仕事を承っております、専門の資格を持ったスタッフなどの活躍により様々な場所でのアスベスト除去を行っておりますが、その度に除去された大量のアスベストを回収し、処分しています。






過去に回収したアスベストの写真






写真に写っているように一回の除去作業だけでも大量のアスベストが袋詰めにされるのですが、ときにはトラックに積みきれないほどの大量のアスベストが回収される場合もあります。






アスベストの運搬について







016





普段はこのようなダンプでアスベストを運搬するのですが、見てわかる通り運搬用の車両ですので一台だけでも十分に様々な物を運搬できます。しかしアスベストの場合、量が多いと一台だけでは足りないという事態が発生してしまうときがあるのです。






例えばビルなどの大きな建物の場合は、広範囲にアスベストが吹き付けられているケースがありますので、それらを全て除去して袋詰めを終えた後、運搬する際に一台の車両に全て積みきれないといった感じです。






アスベストを全て処分しきれない場合

運搬後はもちろん処分を行うのですが、一度に処分できるアスベストの量にも限りというものがあります。上述のように大量にアスベストを回収したときには勿論、全てを一度に処分出来ないことがあります。






だからといって処分しきれなかったアスベストをそのまま一般的な倉庫に置いておくのも危険です、そこで登場するのが今回新調したアスベスト保管庫です!












アスベスト保管庫とは、その名の通りアスベスト専用の倉庫で一般的な倉庫と違い、アスベストの保管を前提とした造りになっています。専用の保管庫が出来たことにより、さらに大量のアスベストを回収した際も次に処分するまで安全に保管しておくことが出来ます!






アスベストの除去はエイキに!

アスベストの除去ならば是非エイキにご相談ください!豊富な知識、経験そして何よりも実績があります!ご相談とお見積もりは無料で行っておりますのでお気軽にご連絡ください!






フリーダイヤル/0120-720-252


メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


空き家のご相談については空き家レスキュー119番へ!


スポンサーリンク
アスベスト保管庫を新調しました!