カーポートの撤去と木造住宅の解体を行いました!

こんにちは!今回依頼されたお仕事はカーポートの撤去を木造住宅の一部の解体でした。今回はその現場がどのようになっていたのかを紹介していきます!




スポンサーリンク



カーポートとは?







突然カーポートと言われてもピンと来ない方も少なくはないでしょう、そこで今回撤去したカーポートの写真を用意しました!どうぞご覧ください!






写真 2016-08-10 10 41 52





こちらが今回撤去したカーポートです。カーポートというのは簡易的な車庫のようなものですね!ご自宅に設置してあるという方も多いと思います。車を雨や雪から守ってくれる頼もしい存在です!






ところで今回撤去したカーポートなのですが見て分かるとおりとても大きいです、下で打ち合わせをしている作業員の方々と見比べてみれば一目瞭然ですね。どんな大型車でも収納できてしまいそうな大きさです。だからこそ万が一のことがないよう事前に解体や撤去する物を作業員がしっかりと確認や打ち合わせをする必要があるのです。エイキではそのような作業を決して怠りません!最初から最後まで真剣に取り組ませていただきます!






撤去作業の前に回収した不用品がありますのでそちらの写真を見てみましょう!こちらになります!






IMG_4891 (2)





どこかご縁がありそうな物ですね、カーポートほどではないですが中々の大きさです。人間一人分くらいはあるものですから持ち運びにも少々苦労しました・・・では次に木造解体を見てみましょう。






木造住宅の半分を解体

早速ですが、まず皆様に見ていただきたいのがこちらの写真です、どうぞ。






IMG_6343





ほぼ作業が完了している写真なのですがこのように半分が解体されています。これは長屋の切り離しのようなもので住宅の半分を切り離すという解体です。今回依頼された木造住宅の解体はこのようにシビアな条件だったのですが、それでもエイキのこれまで培った技術と経験を生かし無事に解体と撤去作業を終えることが出来ました!






IMG_6349





こちらがカーポート撤去後の写真です!あんなに大きなカーポートがあったとは思えないほど綺麗になっていますね!これがエイキの力です!






解体、撤去作業はエイキにおまかせください!

解体、撤去作業はエイキにおまかせください!シビアな条件でもこれまでの実績がありますのでご安心ください!最初から最後まで真剣かつ丁寧に作業を行わせていただきます!お困りの方はエイキにご相談ください!






ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ください!






フリーダイヤル 0120-720-252






メールでのお問い合わせはこちらをクリック!






スポンサーリンク





カーポートの撤去と木造住宅の解体を行いました!