エイキで使用されている4トントラックについて

こんにちは!今回は日々エイキで使用されている4トントラックについての簡単なご説明をしていきたいと思います!

そもそも4トントラックとは?





スポンサーリンク






トラックといっても色々な種類があります。今回紹介するエイキの4トントラックは中型自動車に分類されます。中型自動車は「車両総重量5,000 kg以上11,000 kg未満、最大積載量3,000 kg以上6,500 kg未満、乗車定員11人以上29人以下の四輪車を指します。






ではエイキで使用されている4トントラックの外見を見てみましょう!写真がこちらです!
002





カラーは白色とシンプルな色をしています。さらにこの写真に写っているトラックは新品で、現時点のエイキのトラックの中では一番新しいトラックです!もしもこのトラックを見かけたら近くでエイキが解体作業をしているかもしれませんね!

エイキの4トントラックはどんなことをする?

エイキの4トントラックが一体どんな作業をするのかといいますと、基本的には運搬が主な仕事です。運搬される物は、回収した不用品、除去した後のアスベストなどが主に運搬される物です。この4トントラックがなければアスベストを安全に運搬することすら出来ないので、エイキには必要不可欠なトラックです。






写真に写っていた新品のトラックも長い間ただ使用だけしていけば汚れてしまったり、いつかは動かなくなるときがきてしまいます。そんなときが早くこないようにするために日々トラックのメンテナンスや清掃は怠っておりません!これからも感謝の気持ちをこめて長い間、大事に使用して共に仕事をしていこうと思っております!






解体や不用品の回収、アスベストの除去はエイキにおまかせください!回収した不用品やアスベストも責任を持って処分するまで丁寧に運ばせていただきます!






ご相談お見積もりは無料です!まずはお電話からどうぞ! フリーダイヤル 0120-720-252 


メールでのお問い合わせはこちらをクリック!



エイキで使用されている4トントラックについて