こんな車庫は解体出来るの?

こんにちは!今回紹介する仕事は、車庫の解体なのですが車庫といっても色々な種類があります。なので今回は過去に依頼された車庫の解体を紹介していきたいと思います!

住宅とくっついている車庫





スポンサーリンク






過去に依頼された車庫の解体の中には、住宅とくっついている車庫の車庫の部分だけを解体して欲しいと依頼をされたことがあります。もちろん依頼を承りました。ですが、そう簡単に解体できる条件ではありませんでした。






こちらがその車庫の写真になります。ご覧ください。






2013-11-08 09.10.25





少し暗くて見えづらいかもしれませんが、左から家、一つ目の車庫、二つ目の車庫となっております。今回依頼されたのは青いシャッターの真ん中の車庫です。では車庫部分だけの写真を見てみましょう、こちらになります。






2013-11-08 09.10.11





こちらの写真にうつっている2つの車庫の左側の青いシャッターの車庫を解体するのですが、住宅から離れている普通の車庫とは違い、左にある住宅や右にあるもう一つの車庫と完全に一体化して建てられた物なので、解体の手順を少しでも間違えるようなことがあれば住宅や隣の車庫を傷つけてしまったり一部を壊してしまう危険もありました。






難しい条件の依頼ではありましたがここで下がるエイキではありません!ピンポイントで真ん中の車庫を隣の住宅や車庫への被害を最小限に留めて解体させていただきました!解体直後あたりの写真がこちらになります!






2014-03-07 08.18.19





どうでしょう?住宅と隣接していた部分は住宅と車庫の設計の都合上、止む終えず一部の壁を剥がさなければ車庫の解体は出来ませんでしたが、それでも車庫の部分のみ綺麗に撤去することが出来ました!

悪条件の解体もエイキにおまかせください!

エイキでは様々な解体を承っております!今回紹介した通り、一見出来ないように思える解体もエイキならば必ず成し遂げてみせます!お困りの方は是非、エイキにご相談ください!






ご相談、お見積もりは無料です!お気軽にご相談ください! フリーダイヤル 0120-720-252


メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

こんな車庫は解体出来るの?