納屋の改修を行いました!

こんにちは!今回紹介するお仕事は納屋の改修です!

エイキで行われる納屋の改修





スポンサーリンク






エイキでは常日頃建物の解体を主に承っておりますが、今回のお仕事は解体ではなく改修です。普段は解体を行っているエイキですが時には建物の改修を行うこともあるということです!解体の手順や詳しい方法などをよく知っているからこそ逆に改修することも出来るのです!






ではまず、今回改修させていただいた納屋の外観の写真を見てみましょう!こちらになります!


002

外側から見ると改修が必要なようには見えないかもしれません。ですが今回改修していくのは外部ではなく主に内部です!では内部の状態を見てみましょう!


005

既に作業の下準備がはじまっていますね。いくら頑丈に作られている納屋といえど老朽化などには勝てないので定期的にチェックしどこか悪いところがあれば改修する必要があります。




作業の下準備として納屋の一部をブルーシートで覆っていきます。改修作業を行う内部だけでなく外部にもしっかりとはっていきます。ここから壊れた部分や老朽化してしまった部分を改修していく作業がはじまります。






内部の鉄骨の組み換えなども行いますが内部の一部を取り壊すわけですから一歩間違えば倒壊する危険も充分にあります。改修作業といえど解体よりは比較的注意する部分が少ないからといって気を抜くことは決して出来ません。最後まで慎重に改修作業を行いました。


そして改修後の内観がこちらです!ご覧ください!

034

天井の鉄骨を新品に差し替えることができました!これでもうしばらくは大丈夫ですね!

納屋の改修などもエイキに!

解体だけでなく改修にお困りの方もエイキにおまかせください!エイキだからこそ出来る改修があります!


ご相談お見積もりは無料です!お困りの方はお気軽にご連絡ください! 


フリーダイヤル 0120-720-252 メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

納屋の改修を行いました!