大きな木造住宅の解体を行いました!

こんにちは!今回は木造住宅解体工事のご依頼を受けたましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

木造住宅解体工事

こちらはご依頼いただいた木造住宅です。写真からは少しわかりづらいですが面積が広く比較的大きな住宅でした。

015

近隣の方への負担を極力減らす施工方法を実施しています!

工事にあたり住民の皆様や通行人の方々へのご挨拶・ご案内はかかさずおこなっておりますが実際に工事が始まると振動や埃、音などのクレームが入ることもあります。

特に最近なんかは隣近所が密集している地域が増えてきたので気を張る事が多くなってきました。エイキは近隣の方への負担を極力減らすため騒音の少ない工法を用いて作業を進め、散水も十分に静かな丁寧な施工を心がけております。

環境を配慮した解体

こちらは解体中の写真です。廃材がまわりに飛ばないように少しずつ取り壊していきます。大きな木造住宅だけあって残骸の量がとてつもないことになっているのが見てわかりますね…。

031 (2)

実はこうした残骸を資源として活用できることをご存知でしょうか?今回のように木造住宅の時は再利用しにくい木材がほとんどですが、私達はその中から少しでも再利用できる資源はないかと考えています。

エイキは解体業ならではのノウハウを活かした不用品の回収サービスも行っています。捨てられなくて置き去りにされた不用品などでお困りなら直ぐに駆けつけます!気になった方は是非こちら(便利屋サービス)をご覧ください!

解体後

比較的大きな住宅でしたが何事もなく無事に終えることができました。こちらが解体後の写真です。

綺麗に整地してお返しします!
綺麗に整地してお返しします!

これも地域の皆さまのご協力とご理解があったからこそスムーズに作業を進められたのだと思います!

木造住宅の解体はエイキにお任せください!

木造住宅の解体ならエイキにおまかせください!不用品の回収から清掃、解体後の後仕上げまで迅速かつ丁寧に行わせていただきます!フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

大きな木造住宅の解体を行いました!