工場原状回復解体工事のご依頼

こんにちは!本日は、工場の原状回復解体工事を受けましたので、ご報告いたします。




スポンサーリンク





原状回復とは?

今回のご依頼は、工場の原状回復解体工事でした。原状回復とは、具体的に、工場やテナント側が退去時に、入居時の状態に戻すことをいいます。原状回復といっても、「内装解体工事」「スケルトン仕上げ」「廃棄物処理」などがあります。不要となる諸造作の解体・撤去を「内装解体」、建物構造体のみを残して全て解体し、床・壁・天井・配線・給排水管などを入居時の状態に戻すことを「スケルトン仕上げ」、飲食店のお皿やテーブルなどの残置物を処理をすることを「廃棄物処理」といいます。





2015-03-23 08.51.47





きちんと原状回復するために・・・

有限会社エイキは、原状回復工事を多数手がけてきました。長年の経験をもとに、工場さま、テナントさまの原状回復工事をご依頼があればきちんと対応させていただきます。ご近隣の方々への騒音などのご心配もあるかと思いますが、弊社は、常にお客さまの目線にたち、解体という工事と向き合っております。





きちんとなりました!
内装材撤去の様子




お客さまのお力に添えるよう、有限会社エイキは、社員一丸となって取り組んでおります。




お見積もりは無料です。一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ!




有限会社エイキ 0120-720-252




工場原状回復解体工事のご依頼