軽量鉄骨造り住宅の解体工事について教えてください!

こんにちは!本日は、軽量鉄骨造り住宅の解体工事を受けましたので、ご報告いたします。




スポンサーリンク





軽量鉄骨とは?

軽量鉄骨とは、厚さが6mm未満の鋼材で、鉄板を曲げて作ったもので、精度や品質が安定しています。軽量鉄骨造りの住宅が適している土地は、地盤に大きな問題がなく、間口が狭い場合です。本日の解体工事は、やはり住宅密集地にある住宅の解体工事でした。





081

解体工事にあたり・・・

有限会社エイキは、解体工事前に、ご近隣の住民の方や通行される方々へのご挨拶・ご案内をおこなっております。解体工事となると、騒音や振動、鋼材の破片の散乱、お隣さまの住宅への破損がないかなどを気にされますよね。弊社は、解体工事の際は、常に地域のみなさま方の安全・環境面に配慮し、有資格者が丁寧・安全な作業をおこないます。




029



解体後の土地についてのご相談も受けております!

本日の工事は、庭木の撤去工事と、整地のご依頼も受けました。
057 有限会社エイキは、常にお客さまの目線で、ご意見をうかがい、アドバイス等させていただいております。更地になった土地の管理などのご不安をお聞きしますが、弊社は、土地に関するご相談も受けたまわっております。全て、有資格者が対応させていただいております。





解体工事や土地に関するご相談は、有限会社エイキまでご連絡くださいませ!
有限会社エイキ フリーダイヤル 0120-720-252



軽量鉄骨造り住宅の解体工事について教えてください!