初めて解体をご依頼するお客様の質問

こんにちは!今回のブログ記事では、初めて解体を依頼されるお客様が疑問に思うことなどを取り上げてみました。少しでも解体のことについて知って頂ければ嬉しく思います!!

スポンサーリンク

044

解体業者ってマナーが悪いイメージがあります...。

対応が適当だったり、周囲を配慮しない自分勝手な業者だったらすごく残念ですよね…。そういったマナーの悪い業者は仕事も丁寧にしてくれない所が多いといわれています。

お客様や地域から信頼されるような業者である為にもルールやマナーをしっかり守り、安全に丁寧に取り組ませていただきますので、その際はよろしくお願いします!

住宅密集地ですが、解体工事はどうやって行うんですか??

一般的な木造一戸建であれば基本的に重機を乗り入れての解体作業となります。住宅密集地となれば重機の使用は細心の注意をはらいながら慎重に行います。また重機では行き届かない場合は手作業になることがありますが、いずれにせよ周りへの騒音と振動の被害を最小限に抑えて作業に励んでいます。

069

周りへの負担を減らすためにどんな対策をしていますか?

近隣の住民の皆様にご協力のお願いや注意の呼びかけをしたり、近隣の方への迷惑を極力減らすため騒音の少ない工法で作業を進めております。また散水も十分にしっかりと行い静かで丁寧な施工を心がけております。

完了後はどのような仕上がりになりますか?

土地や地質、環境によって様々ですが、廃材や残骸、危険物などはすべて撤去し綺麗な状態でお返しします。

018

~解体のことはエイキにお任せください!~

有限会社エイキはお客さまのご要望をしっかりとお伺いし、ご納得の頂けるサービスを提供したいと考えております。解体についてご不明な点や質問がありましたら気兼ねなくエイキにご相談ください!ご相談やお見積もりは無料です!フリーダイヤル  0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

近年問題となっている空き家の相談も受け付けております。

また近年問題となっている空き家の相談も受け付けております。空き家についてお困りの事があれば、まず専門家に相談するのが早期解決の一歩です!こちらもご相談やお見積もりは無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください!!

フリーダイヤル 0120-578-309

空き家レスキュー119番公式ホームページはこちらをクリック!

スポンサーリンク

初めて解体をご依頼するお客様の質問