高岡某所での不用品処分

こんにちは!今回紹介するお仕事は、不用品の処分です。




高岡の某所にて、不用品の回収と処分を行いました。今回もまた色々なものがでてきましたね。


スポンサーリンク



今回、回収した不用品一覧





置時計や大量のこけしとだるま人形、そしてある人物の銅像とその銅像の型と思われる物、さらに銅像の人物がつけていたものと同じと思われるゴーグル等・・・ここまで変わった物だとは「こんなものは初めて見た」と思われる方も多いのでは?と思います。




それにしてもこれほど変わった物だと処分に困るというのも仕方ないと思いますね。ですが処分してしまう不用品といえど、ここまで変わった物だと処分してしまうというのも、ほんの少々ですが惜しいような気も・・・特に銅像の人物がつけていたと思われるゴーグルなんかはかなり昔の物だと思われるので・・・それにこけしや置時計なんかは人によってはかなり貴重な品に化けるという可能性もありますね。




ですがもしかしたらですがそんなに古いものというか貴重なものではないということもあるかもしれません・・・
何はともあれ不用品は不用品ですし、処分するための物であることに変わりはありませんね。このような変わった物の処分や回収もエイキでは受け付けております!変わった物の不用品の処分にお困りの方はいらっしゃいませんか?




富山県内で不用品の処分、回収にお困りの方は是非!エイキにご相談ください!
ご相談、お見積もり無料!フリーダイヤル/0120-720-252 




スポンサーリンク



高岡某所での不用品処分