木造住宅の解体なら経験豊富なエイキへお任せください!!

20170711y01
こんにちは!

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!






今回は以前のブログでも触れた木造住宅の解体工事について再び書いてみます。


皆さんにとって一番身近な建物と言えばきっとほとんどの方が
木造の住宅なのではないでしょうか。


スポンサーリンク




意外と多い富山の木造住宅





国土交通省のデータをみても全国的にもやはり木造住宅は多いのですが
富山県の平成25年のデータで木造で新築住宅の割合が95%
平成15年あたりから見ても平均して約93%になっています。


とくに富山は全国の中でも木造が多い地域とされています。





木造解体工事はエイキにお任せください!

私たちはその富山で解体工事をしているので必然的に古い住宅の解体を依頼されます。


そのため木造住宅の解体は経験がたくさんあり、安全かつスピーディに
解体することが出来ます!!


もちろん、RC造やS造の解体工事もたくさん実績がありますので
解体を検討中の方は安心してお任せください!!


また、住替えや誰も住まなくなり空き家になってしまった建物など
処分に困っている物件があれば、ぜひエイキまでご相談ください。


空き家のお困りごとはこちら⇒空き家レスキュー119番

富山県内ご相談・お見積もりは
無料で現地まで専門スタッフがお伺いします!!
お気軽にお問合せください。





フリーダイヤル 0120-720-252


有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!


スポンサーリンク


木造住宅の解体なら経験豊富なエイキへお任せください!!