有限会社エイキは不動産の新たな形を提供いたします!

こんにちは!本日は、有限会社エイキの不動産事業部、エイキFUDOSANを介してご契約いただいた物件(土地所有権)について紹介したいと思います。

 

場所は高岡市常国の一角。約20年前に整備された住宅街にあります。住まわれていた方がお亡くなりになり、そのお身内の方からのご依頼で、弊社が解体から土地売却までをワンストップで行わせていただきました。

 

こちらが、解体前の建物です。

綺麗なお宅でした。カーポートも中々です。
綺麗なお宅でした。カーポートも中々です。

 

中々良いお宅でしたが、ご依頼主様が、住人不在で遊ばせておくのも忍びないということで、ご厚意で格安提供されました。下の写真が解体後の土地になります。

 

20151208015953
解体後の様子です。解体前と同じような規模の良い建物が建つことと思います。

 

早々に買い手様がつき、無事この案件は終了しました。

 

守秘義務がありますので大まかな説明になりましたが、如何だったでしょうか?有限会社エイキでは、解体業を始めとし、不用品回収、遺品整理そして不動産管理売却まで、一手にお引き受けすることが可能な新しい業務スタイルを展開しています。

 

それによって中間マージンを省き、煩雑な手続きも短縮化される等、買い主様にとっても売り主様にとっても様々なメリットがあります。

 

買い主様、売り主様、そして弊社。三者がすべて喜ぶ、「ALL-WIN」を目指し、エイキは事業展開を行っていきます。

 

今後とも有限会社エイキ、およびエイキFUDOSANをよろしくお願いいたします!

有限会社エイキは不動産の新たな形を提供いたします!