本日は中新川郡立山町五郎丸1-1の不動産紹介です。

こんにちは!弊社の不動産部門、有限会社エイキFUDOUSANは、「信じられる場所」をご紹介することを使命としており、お陰さまで多くのお客様から引き合いを頂いております。先日もオープンハウス(住宅展示会)を行ったところ、大変ご好評でした。ご来場の皆様には厚く御礼申し上げます。






さて、本日は新しい貸店舗(住居付)物件をご紹介します!


スポンサーリンク



場所は富山県中新川郡立山町五郎丸1-1、藤の木から県道6号を行き富立大橋を渡った立山町の一角ですが、皆さま「五郎丸」と言えば・・言わずもがなですね!






・・・というのはさておき、立山町の五郎丸付近は、今現在ホットスポットと言っても過言ではない程賑わっています。






数年前にオープンしたショッピングセンターや家電量販店、スーパー銭湯さらには今年オープンしたてのアウトドアグッズ店など、目を引く店舗が立ち並んでいます。






アクセスはというと、先ほど申し上げたように県道6号線が付近を通っており、富山市からの往来も頻繁で、週末は多くの車で賑わっています。






つまり、今本当にいろんな意味で熱い場所なんです!県西部もショッピングセンターがオープンしましたが、呉東も負けていませんね。






そのホットスポットで、素晴らしい店舗物件が賃貸に出されました。こちらがその写真になります。






ライトアップされた外観です。美しいですね!
ライトアップされた外観です。美しいですね!




居間になります。住居としても、アレンジしてお店としても使えます。
居間になります。住居としても、アレンジしてお店としても使えます。




囲炉裏があります。冬は特にありがたいですね。
囲炉裏があります。冬は特にありがたいですね。






如何でしょうか?写真だけでも伝わる木材の上質感。立山町という風土にマッチした佇まい。大家さんのこだわりが随所に感じられますね。






住居機能もついており、ご夫婦で新しく飲食店を始められる方など、うってつけかもしれません。アイデア次第では、立山町ホットスポットに、新たな名店が誕生すると言ったら言い過ぎでしょうか?しかしそれくらいの趣は感じられます。






この貸店舗を、込々で月々20万円(敷金1月、礼金1月)でご紹介します!






不動産業として、皆様に良い物件をご紹介できるのは、弊社としてもうれしい限りです。すべてはお客様の「笑顔」のために。今後とも、有限会社エイキFUDOSANをよろしくお願いいたします。本日もご覧いただきありがとうございました。






立山町五郎丸1-1の物件概要です!






スポンサーリンク





本日は中新川郡立山町五郎丸1-1の不動産紹介です。