解体工事なら安心・安全の有限会社エイキへお任せください!

こんにちは!解体工事というと、騒音やホコリがひどいというイメージが有ると思います。実際、住民の方からは、「解体業者のマナーが悪かったり、解体で出たゴミを勝手にゴミステーションに捨てたりする」といった苦情が上がっているそうです。同じ業者として、これは問題だと感じます。




スポンサーリンク







近年、全国的に空き家が増えて社会問題になっています。それに伴って解体工事の件数が増えることが予想され、業者が地域で活動することが多くなるでしょう。そういったときに、住民の方から上記のような苦情が発生するのは、解体業界自体のイメージも悪くしてしまいます。






有限会社エイキは、平成12年から解体工事業を出発点として業務を拡大してきました。平成17年にはアスベスト事業部を開設し、様々な家屋の解体を展開しています。






弊社の解体作業では、15年間で培った確かな技術をベースに「安全・安心・スピーディ」を心がけ、ご依頼主様はもちろん、近隣住民の皆様にもご迷惑をかけることのないよう確実な施工を行っています。






富山県内をはじめ、石川、福井、岐阜などへも喜んで伺いますので、まずはお気軽にご相談ください!










スポンサーリンク





解体工事なら安心・安全の有限会社エイキへお任せください!