富山市蓮町でアルミカーポートの生かし解体と納屋の解体を請け負いました

こんにちは!
今回の解体工事は富山市蓮町にて納屋の解体工事だったのですが納屋の前にカーポートが建っており、そのカーポートを撤去しなくては奥に進めない状況でした。






しかもそのアルミのカーポートは再利用するとのことで、一旦バラして保管し、納屋を解体して、そこに新しく住宅を建ててからまたそのアルミカーポートを建てるというお仕事でした。




スポンサーリンク





とりあえず、カーポートからバラし、その柱の支柱部分がコンクリートで埋まっているので周りをはつって柱も再利用できるように綺麗に取ります。






その後納屋を重機解体をして工事は無事終了しました。






有限会社エイキではこのような、生かし解体も行っております。
もし仮置きする場所がない現場であれば、エイキで一時保管も可能ですので、(大きさや期間で異なりますが)ご相談ください。






意外と建物は古くて解体したくても、カーポートはまだ新しい、なんてこともあるのでこのようなお悩みの方はまあまあいると思うのです。






富山県内どこでも、お見積もり、相談無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!!













スポンサーリンク





富山市蓮町でアルミカーポートの生かし解体と納屋の解体を請け負いました