有限会社エイキでは様々なアスベスト除去工事の高い技術力を身につけております

asubesuto





有限会社エイキでは今まで様々なアスベスト除去工事を施工してきました。そこで身につけたのは高い技術力だと自負しております。






技術力 = 知識 × 経験 とよく言いますが、アスベスト除去工事には色々な知識が必要不可欠です。お客様や工事現場の近隣住民への配慮はもちろんのこと、作業員の健康被害にも細心の注意を払いながら早くて綺麗な仕事を心がけております。






また、労働基準監督署や役所への提出書類も同業他社に負けないクオリティーにする事にこだわっております。
近年ではますますアスベストに関する法律などが厳しくなってきておりますが、我々にとってはもっともっと厳しくなってくれた方が
その対応に知恵を絞ることがやりがいに繋がるので、期待しています。






有限会社エイキのアスベスト事業部は1つのチームとして組織化しておりアスベスト工事の、営業・書類作成・設計・現場管理・職長・作業員 が一丸となって営業から原価管理までを各担当者が役割を担っているまさにプロ集団です。






このチームの全員がアスベスト工事の流れを把握していて、今まで数多くの難題を解決してきております。
対応エリアも富山県にとどまらず、お隣石川県から、岐阜県、新潟県、福井県、滋賀県と工事実績を広げておりお陰様でその他の県からも引き合いが来ていたり、上場企業などからの相談やオファーも増えてきております。






アスベストと一言で言っても、ただの吹き付け材だけではなく、最近ではボイラーや配管の保温材、ダクトなどのパッキン、煙突カポスタック、屋根のスレート材やPタイルなど様々な建材にも含有しております。






アスベストの事でわからない事や不安なことがあれば、有限会社エイキへご相談ください!
アスベスト診断士や石綿作業主任者が対応しますので安心してお問い合わせください!!






スポンサーリンク






有限会社エイキでは様々なアスベスト除去工事の高い技術力を身につけております