富山市中心部で木造とRC造の住宅の解体を請け負いました

こんにちは!
今回の工事は富山市の中心部で手前に木造、奥にRC造の住宅の解体工事でした!
不思議と解体工事をやらせていただく地域が立て続けに近い場合が多々あります。
もしかしたら近隣の解体工事を見ていて、無難に解体を終了していたのを見たから、心理的に少し安心されるのではないかと推測しています。






なので最近は本当に近隣の方を意識して工事にあたっています。
逆に言えば、近隣に迷惑をかけたり、不安全な工事をしていれば仕事を頼んでくれなくなります。






今現在、解体工事会社は富山県内でも数多くの業者がいます。その中で工事を受注していくことは容易ではありません。
有限会社エイキでは様々な角度からお客様のニーズを満たし、満足していただけるように、日々工夫をしているつもりですがまだまだ改善しなければいけない所だらけです。






今でも、時にはお客様からお叱りを受けることもあり毎日が勉強です。
今後もお客様を第一に考えて、お客様の立場に成り代わり工事を行えるように社員教育を徹底し工事自体のスキルも向上して地域に必要とされる会社作りをしていきたいと思います!






有限会社エイキは富山県内の解体工事・プチ解体・不用品処分・遺品整理など無料で相談・お見積もりを承っております!
お気軽にお問い合わせください!!












スポンサーリンク







富山市中心部で木造とRC造の住宅の解体を請け負いました