解体工事中にお向かいのお客様から木造解体工事の紹介をいただきました!

こんにちは!
今回の案件は富山市堀川校下地内にて解体工事をしている時にちょうど真向かいのお客様から声をかけていただいた時の工事になります。






「近くに解体したい家を持ってるんですが・・・」といきなり声をかけられました。






「わかりました!ありがとうございます!」といって早速見積もりをさせていただいたのですが
この土地を買う人が決まったらお願いしたいという話でした・・・




スポンサーリンク





お客様の希望は解体更地渡しでも、現状引き渡し後の解体でもどちらでも良いので希望の金額が貰えればOKと言うことでした。
結局、こちらで買ってくれるお客様を見つけることができ、解体更地渡しで売買が成立しました。






このようなパターンはこれからもたくさん出てくると思いますね〜
お客様はお金を1円も先行して使うことなく、売却益だけを受け取ることができるのですから・・・






有限会社エイキではこのような案件のお客様のご希望に添えるようにeiki FUDOSAN と協力をして、解体工事から売却まで、工事から契約手続きまで全て当社で一環して行える流れになっております。
しかも、買い取ってくれる方を全力で探す努力も惜しみません!どんなに小さな不動産であろうが、大きなビルや土地であっても同じ情熱を注ぐことをお約束いたします!!






また一つ一つの解体工事が我々の営業活動だと思っておりますので近隣にご迷惑にならぬように努め、安全に適正価格で工事を請け負うこともお約束いたします!






有限会社エイキでは富山県内どこでも、どのような構造の物件でも解体見積もり・売却などの相談を無料で行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!!











解体工事中にお向かいのお客様から木造解体工事の紹介をいただきました!