富山駅前でコインパーキング新設の為、間仕切り撤去とアスファルト舗装工事を施工致しました。

こんにちは!
今回は解体工事というより、舗装工事がメインのお仕事をいただきました。






県外の某コインパーキングの会社で、当社ホームページを見て依頼してくださったそうです。
今回の工事は舗装工事に付随した工事もあり、例えば足場で組まれた仮間仕切りの撤去や地上に飛び出ている突起物の切断作業を行いました、そして舗装はオーバーレイといって、舗装に舗装をかぶせる工事をしました。


スポンサーリンク








既存が古い駐車場であった為、本当に老朽がひどい場所だけを綺麗に補修するのですが、舗装をかぶせる前にたくさんの突起物の除去をして、掃除も念入りに行わなければいけませんでした。






有限会社エイキでは解体工事の後の駐車場舗装工事や土間コンクリートで駐車スペースを作りたいといった要望にこれまで多くの物件を施工してまいりました。






ただの舗装だけでなく、お庭を解体して駐車場にする場合などは解体で出てきた庭石を再利用したり、庭木を一部移設したりとお客様の要望に合わせた職人を解体工事の職人と一緒に手配し、解体工事の範囲内で出来ることを最大限まで行うことによってコストを大幅に抑えることもできるのです。






大体的な外構工事ではなくちょっとしたプチ解体、プチ改造などなら有限会社エイキにおまかせください!






富山県内どこでも見積もり、相談、プラン作りを無料で行っております。お気軽にお問い合わせください!!











富山駅前でコインパーキング新設の為、間仕切り撤去とアスファルト舗装工事を施工致しました。