eiki内装解体サービスとeiki便利屋・eikiリサイクルサービスの業務を同時に承りました

今回は「eiki内装解体サービス」と「eiki便利屋」・「eikiリサイクルサービス業務」を同時に承りました。





工事内容は



家のリフォーム工事でユニットバスの入れ替えの為の解体作業

家の外に無造作に捨ててあったゴミの固まりの撤去処分作業

家の敷地内にあった木の切株(木の根っこ)の撤去処分作業



この三つを同時に施行する事になりました。







スポンサーリンク








エイキではこのような組み合わせは本当によくある事で今回はこの全ての作業を1日で終わらせる事ができました。






ゴミの処分だけなら便利屋さんに頼んだりする方も多いと思いますが、木の切株なんかは便利屋さんでも嫌がるところもあるそうです。そして今回はユニットバスの解体という内装解体工事もあったため分離発注するケースも考えられた中全て纏めてご依頼頂きました!






分離発注のデメリットは打合せの回数が増える為、お客様に時間と労力を使わせてしまうところです。

まだまだ意外と世間一般の方々はこのようなケースのちょっとした仕事を何処に?どんな業者に?頼めばよいか解らない人が多いと感じます。






都会では便利屋が常識になっていますが、ここ富山ではまだまだ根付いてはいないというのが本音です。






でも2〜3年前から比べると確実に需要が増えて来ている事を肌に感じて実感出来ています!!






木の切株を撤去する専門の会社などになることなどはできませんが木の切株を撤去出来たり、木の伐採や草刈りなどちょっとした色々な業務を浅く広く出来る会社になることによってお客様の、この富山県のお客様のニーズを日々のアンケートなどを通じてサービスの内容を拡充していきたいと考えております!






有限会社エイキではほんのちょっとした仕事でもお手伝い程度の仕事でも一生懸命に行いますので
お気軽にお問い合わせください!!






富山県内どこでも、相談・見積もり無料で承っておりますのでお待ちしております!!!











eiki内装解体サービスとeiki便利屋・eikiリサイクルサービスの業務を同時に承りました