富山の遺品整理や不用品処分はエイキまで

富山県内で不動産管理物件などにおいて、死亡現場や事件現場・夜逃げや失踪などによるお部屋の中に残った不用品処分でお困りの場合は有限会社エイキまでお問い合わせください!またお亡くなりになった故人の部屋の形見分けのお手伝いや遺品整理も承っております。






有限会社エイキではこのような案件をお陰さまで数多く経験させていただいております。特殊な現場のお片づけから特殊清掃(ハウスクリーニング)も同時に施行致しております。






今まで様々なケースの現場を経験させていただきましたがいつも思う事は、出来るだけ早くご依頼された方がいいと思う事です。






スポンサーリンク








人が出入りしなくなったお部屋は、すぐに悪臭が広がりますし掃除の際も、汚れが時間がたつに連れて落ちにくくなるからです。






また、ゴミも腐ったりして手間も増えますから上記のような事で困った場合は直ちに処分・清掃の手配をすることをおすすめ致します。






遺品整理の場合では、多くの遺品がある場合ほとんどが不用品に見えても、片付けをしている中で稀に出てきて高価なものと言えば
宝石や現金です。






このような事が経験としてあるので、エイキでは最初にお客様立ち会いの元買取り査定出来るものから、高価なものが置いてありそうな場所を経験をもとに徹底的に探すのです。このときにお客様が必ず立ち会いすることお願いしております。






今後、ますますこのような案件は増加していきます。今はまだ遺品整理と言っても、ドラマや映画のように遺品を一個一個分けながら片付けて行くケースは少なくただのゴミとして処分しても構わないお客様がほとんどですが先行きの流れとしては、形見分けなどを慎重にされたいお客様もどんどん増えていくのではないかと予想しています。






有限会社エイキはそのようなご要望に答えられるように準備をしております。

不用品処分や遺品整理はエイキリサイクルサービスで・・・

形見分けや片付けのお手伝いなどはエイキ便利屋サービスで・・・







お客様のニーズに合わせてエイキのサービスを選んで頂けるように各分野のサービスのクオリティーの向上とサービスの幅を増やしていきたいと考えております。






富山の遺品整理や不用品処分はエイキまで