エイキでは買取り対象物の査定をオススメしています

2013829002907
エイキでは木造などの解体工事の前には必ず買取り対象物の査定をオススメしております。




スポンサーリンク






一般的には買取りと言うと骨董品や絵画、貴金属などを思い浮かぶ方も多いと思います。
ですが、最近では普通はゴミだと見落としてしまうものや、価値が絶対につなかいような物が逆に買取り対象になることもあります。


 

例えば、古いソファや椅子、木製の机や食器棚、極端に言うと ただの木の箱でも多少ではありますが、買取りの対象になる可能性があります。

 

エイキでは必ず買取りのご提案をさせて頂き、お客様に少しでも価値のある物の対価をお支払い致します。
どうせ捨てるはずだった物を売る事によって ゴミの処分代金、即ち解体費用がお安くなるのです。

 

また、お客様によっては解体工事をご依頼いただく前にわざわざお金を払ってゴミの処分をしている方がいます。
一概には言えませんが、ゴミの処分と解体工事はセットで頼んだ方がお安く済む場合がほとんどです。

 

エイキではお客様の為にご納得のいくご提案を心がけています。
まずは、お気軽にご相談下さい。

 

有限会社エイキ
フリーダイヤル0120-720-252
メールでのお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www.eiki-kk.com/contact.html

エイキでは買取り対象物の査定をオススメしています