アスベストの処理【アスベスト Times】

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!201901301i01

(*’▽’)こんにちは、青べーです!

今回のweb新聞はアスベストの処理法になります!

アスベスト工事で除去したアスベストはどこに行くのでしょうか!?

今回は除去されたアスベストを追跡してみました。

スポンサーリンク

アスベストは何処に行くのか、、

(*’▽’)それでは、アスベストはどこに行くのか調べてまいりました。

アスベスト除去工事が終わったら、回収したアスベストはこのように袋詰めにされます!!

20180130i03

(*’▽’)色からして、危険物が入っている感じです!!

そしてアスベストが、今もこんなに建物に使用されてという現実。。これでも一部でした。

CIMG0897

(*’▽’)こちらはエイキのアスベスト保管庫になります。

その名の通り厳重に袋詰めされ、厳重に運ばれてきたアスベストを廃棄するまで保管する倉庫になります。

勿論、普通の倉庫とは違います。

CIMG0899

(*’▽’)アスベストが漏れないように建てられた倉庫です。

許可なく立ち入ることも出来ませんし、しっかりと管理されています!!

そして保管された物は、富山市が認めた優良産廃処理業者まで運ばれ、適切な処分をしてもらいます!

以上がアスベストの処理の流れになります。

もしもアスベストについて不安なことがございましたら

お気軽にお問い合わせください! 


ご相談とお見積もりは無料ですので初めての方でもお気軽にご相談ください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

全国対応可!!除去費用も90秒スピード査定!!

アスベストに関する様々なサポートはアスベストレスキュー119番まで!

スポンサーリンク

アスベストの処理【アスベスト Times】