解体見積もり 解体小学校(^T^)

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

20180104i03

(^T^)解体小学校の入学式が終わり、初めての教室って何かドキドキしました。

「友達100人出来るかなぁ~♬」なんて歌を思い出します(笑)

担任の先生や、クラスの雰囲気とか気になることがいっぱいでしたよねー

(๑^ㅂ^๑)みなさーん初めまして担任のお菊です!!

(; ・`T・´)あんたかーい!!

ということで、担任は、師匠のお菊さんでした。。

20180104i05

スポンサーリンク

解体の見積もりは大切に!!

(๑^ㅂ^๑) 解体の見積もりは解体を考えた場合、お客様の中でもっとも大事なことになります!

(; ・`T・´)センセー、なぜですかー!?

(๑^ㅂ^๑) まず、口約束はもっての外です、トラブルの原因になりますね!

そして、解体金額ほど、相場がバラバラなものも、そうそうないでしょう。

厳密にはある程度の相場はあるにはあるのですが

エイキの場合ですと、70万~150万と80万円もの差があり、値段の幅が広いのです。

勿論、これ以上にお金がかかる場合もあり

一軒一軒、立地条件や重機が入れるかの違いで費用が全然違います。

なので、見積もりが重要になりますね!

20180104i06

エイキに見積もりを頼まれる場合は、遠慮せずドンドンご質問をしてください。

どうしても遠慮されたり、ご質問の内容を忘れてたり、とする場合もあると思います。

あらかじめ、質問事項をメモに残さたり、思い出されたらお問い合わせください!

誠心誠意お答えいたします!

キンコーン・カンコーン

(๑^ㅂ^๑) では今日の授業はここまでにします!

(^T^)きをつけー、礼 ありがとうございました!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで 。 

スポンサーリンク 
 

解体見積もり 解体小学校(^T^)