解体小学校(^T^) 入学式!

富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!!

20180104i01

(^T^)皆さんこんにちは!

解体Pro+で卒業したハズがまさかの卒業試験不合格で

初心者に舞い戻ってきたTです!

解体Proシリーズをしているうちに、大事なことを忘れていました。

それは「初心忘れるべからず!!」

ということで初心に帰り、解体小学校に入学しましたー!

スポンサーリンク

今一度、解体について考えてみる(^長^)

(^長^)皆さん入学おめでとうございます、私が校長です!!

さて解体工事はこの先、ますます増えていくと考えられています!

高度経済期に建てた建物が、建築寿命を迎えることが予測されています!

現在も問題になっている空き家問題ですが、この先建築寿命を迎えた

建物が解体されずに残ると空き家だらけになってしまいます。

このままだと3件に1件が空き家になるといわれています。

209082766_624

それに比例して国も空き家対策に乗り出しました。

法律も今以上に厳しくなることが予想されています!!

以上のことから解体は、この先ますます必要な時代になってくると思います。。

感想

(^T^)無事、入学式も終わりましたが、考えさせられるお話でした。

3件に1件は、とてつもない話ですねぇ~。

国も対策に乗り出したみたいなので、この先のことも考える時期になってきたのかもしれません。。

それでは皆様、初教室に行ってきます^^

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

使い終わった空き家お売りください!
空き家についてのご相談は「空き家レスキュー119番」まで 。 

スポンサーリンク 
 

解体小学校(^T^) 入学式!